気になるクラウドファンディングを探そう
ナポリっ子大絶賛の揚げピザ。Googleレビュー満点評価!中毒必至の悶絶グルメ!
ナポリっ子大絶賛の揚げピザ。Googleレビュー満点評価!中毒必至の悶絶グルメ!
いいね!
8pt

支援額

目標金額

48,270円

300,000円

16%

支援者数

残り

10人

終了

DICOPRIO PizzaFritta Makuake
  • 妥協なき再現性。ナポリの味をそのままお届け。
  • サッカー選手やピッツァ界の巨匠もお友達!ナポリの人気ユーチューバーがプロデュース。
  • 【行かなくても食べられる!】石垣島にオープンしたピッツァフリッタ専門店。

美食の街、ナポリを代表するソウルフード・ピッツァフリッタ。単なる食べ物の枠を超え、熱烈なファンが石垣島で続出してます。糖と油のコンビネーションのため、大変中毒性があります。ハマり過ぎ、食べ過ぎには、ご注意ください。

カリッとした食感と塩気のあるモチモチとした生地。そこからプローヴォラ・アッフミカータ特有の燻製の香り、リコッタチーズのトロっとした食感が口いっぱいに広がります。バジルの香りとトマトの酸味も相まって、唾液が口いっぱいに溢れ出します。さらにチコリの旨味と黒胡椒のスパイシーさ。一口でKO間違いありません。一口食べたら最後。熱さを我慢しながら、『ハフハフ』と夢中に頬張ってしまいます。気がつけば完食。『あんなに大きかったのにあっという間に食べられちゃった♡』これが本場ナポリののピッツァフリッタです。

『ナポリでピッツァフリッタを食べた時、全身にザァーと鳥肌が立ったんですよね。美味しすぎて。本当に感動しましたね。もう25年以上前ですけど、その時の味が忘れられなくて。』オーナー・ディコプリオの体験談です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!