気になるクラウドファンディングを探そう
ビール片手にカレー!にんにく食べても匂いが残りにくい。ガーリックスプラウトカレー
ビール片手にカレー!にんにく食べても匂いが残りにくい。ガーリックスプラウトカレー
いいね!
9pt

支援額

目標金額

46,800円

100,000円

46%

支援者数

残り

11人

終了

くらしかる Makuake
  • 「カレーに合うのは水」の概念を覆した「ガーリックスプラウトカレー」を開発!!
  • 栄養豊富なにんにくを丸ごと使用!にんにくの旨みがたっぷりで、とろとろの食感がたまらない!
  • にんにくを丸ごと食べても翌朝の匂いが残りにくい!気にせずガッツリ召し上がっていただけます!

究極の宅飲みカレー!!

「ガーリックスプラウト」の香味がお酒とベストマッチ!!

カレーに合うのはお水(みず)!!

この概念を変えるために、、、

「お酒に合う」を追求!!

地元企業と試行錯誤の上、ついに完成しました!

ビールやハイボールを片手にカレーを食すカレーの誕生です!!

お酒に合う食べ物・・・

「ガーリックスプラウト」に行き着く!!!

「ガーリックスプラウト」とは...

①食べた後の匂いが残りづらい(特に翌朝)。

②栄養が豊富で鉄分・亜鉛・GABA・アルギニンなどが通常のにんにくの数倍〜数十倍(「通常の生にんにく(※1日本食品標準成分表より)」1粒と生ガーリックスプラウト1粒との比較)

③余分な物は使わず、鳥取県大山の綺麗な湧水のみで育てている。

④芽も根も丸ごと食べることができる。

食べた後の匂いが残りにくい!

翌日の仕事や用事を気にせずに食べることができる!!

参考)

口臭チェッカーでは、6段階で口臭を計ることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!