気になるクラウドファンディングを探そう
空気圧調整自由自在!エアセルで肩の負担を軽減!進化し続けるJFT反重力肩パッド4
空気圧調整自由自在!エアセルで肩の負担を軽減!進化し続けるJFT反重力肩パッド4
いいね!
16pt

支援額

目標金額

81,627円

100,000円

81%

支援者数

残り

21人

終了

株式会社デルエフ Makuake
  • 3Dエアセル構造で重い荷物から肩の負担を軽減!
  • 最新版はエアセルの空気量をいつでも簡単に、自由に調整が可能に!
  • 遠赤外線効果で健康アクセサリーでもよく使用されるセラミックチップの搭載で身体に優しい!

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社デルエフ(実行者)はJFT有限公司(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。

2019年、弊社がJFT肩パッドを日本に持ち込み、初めてのプロジェクトで約900名のご支援をくださいました。

テレビ番組にも紹介され、1ヶ月7000本販売した大ヒット商品となりました。

その最新版の肩パッドがつい、日本上陸!

その名は、JFT反重力肩パッド4!

現代の人は、肩に様々な悩みを持っています。

一つの理由として、日ごろ手持ちのバッグやバックパックの荷物が多すぎて、肩に負担を大きな負担をかけていることが言えます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!