気になるクラウドファンディングを探そう
少ない火種でお湯がすぐ沸く、調理もできる一石二鳥多機能ケトル チェコ製サモワール
少ない火種でお湯がすぐ沸く、調理もできる一石二鳥多機能ケトル チェコ製サモワール
いいね!
8pt

支援額

目標金額

194,300円

100,000円

194%

支援者数

残り

10人

終了

株式会社エクストレイズ Makuake
  • 加熱効率抜群!内部空洞の不思議な形状ですぐにお湯が沸くため災害時などの不測の事態にも
  • アルミ素材で超軽量で超頑丈!クッカーで調理も可能なアウトドアの強い味方
  • 少ない燃料でお湯が沸く!アウトドアのみならず、ストックしておけば緊急時に役立つエコなケトル

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社XtrayzはALB FORMINGの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

サモワールは、一般のケトルとの違いは圧倒的な加熱効率の良さにあります。その秘密は、二重構造で内部が空洞に造られた独特な構造となります。

外壁と内壁の間に水を注ぎ、空洞となった内側に火を焚くことで内側全体から加熱します。

下からだけ加熱するケトルは加熱効率が低いのでサモワールに比べお湯が沸くまで時間がかかります。

お湯がすぐに沸くサモワールはあなたのアウトドアを一変させること間違いありません。

サモワールはコンパクトな設計が故に、屋外に落ちている不要な小枝や松ぼっくり等を燃やすことで簡単に湯を沸かすことができるエコなケトルです。もちろん市販の燃料を使ったり、コンロの火を使ったりすることも可能です。屋外で簡単に調達しやすいもので場所を問わず使うことが出来るのがとても便利なポイントです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!