気になるクラウドファンディングを探そう
【映画制作】20歳の仲間たちと、昭和レトロな東大阪の街をフィルムに収めたい!!
【映画制作】20歳の仲間たちと、昭和レトロな東大阪の街をフィルムに収めたい!!
いいね!
40pt

支援額

目標金額

931,000円

200,000円

465%

支援者数

残り

128人

終了

team Allies CAMPFIRE
夢を追う中で集まった若者たちが、街とともに大人になりゆくことをテーマに映画を作ります。この映画が誰かの“味方”になってほしい。関西発クリエイティブチームが次に紡ぐ新しい景色とは・・・

【ご報告】

皆様、本プロジェクトへのご支援ありがとうございます。お陰様で先日目標金額の20万円を達成することができました。掲載期間のうちにプロジェクトが目標金額に到達いたしましたので、我々team Alliesはネクストゴールを目指します!

・ネクストゴール①30万円達成(3/10達成済み)

さらに10万円集まった場合、ロケ地を増やし、より多くの東大阪のお店や景観をフィルムに収めます。衣装や美術に費用をかけ、より豪華な映像を撮ることができます。

・ネクストゴール②40万円達成(3/16達成済み)

さらに20万円集まった場合、撮影機材のレベルを上げ、さらにクオリティーの高い映像をお届けします。また、制作陣内で行うワークショップを、皆さんにもご参加頂けるようオープンに実施します。

・ネクストゴール③50万円達成(3/25達成済み)

さらに30万円集まった場合、関西以外の全国の会場でも上映を計画します。また、試写会+交流イベントにお越しいただいた方に特典として映画20'sオリジナルで制作した東大阪紹介マップをプレゼントします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!