気になるクラウドファンディングを探そう
つるり、魅惑の色っぽヒップに。新感覚の“お尻専用パック”!
つるり、魅惑の色っぽヒップに。新感覚の“お尻専用パック”!
いいね!
29pt

支援額

目標金額

300,870円

500,000円

60%

支援者数

残り

37人

終了

mastercosmetic CAMPFIRE
お尻の黒ずみ・ニキビを簡単ケアする、お尻専用パック【色っぽヒップ】のオトクな先行予約を開始!3種類のクレイ×24種類の美容成分が黒ずみやゴワつきをオフし、つるりと魅惑のお尻へ。大人の女性にふさわしい、洗練された甘く上品なフェミニンアロマの香りに包まれて、全ての女性が自信を持ち輝けるように。

\お尻の黒ずみ・ニキビ・ゴワつきを、簡単ケア!/

♥3種類のクレイが、黒ずみ・ゴワつきをすっきりオフ!

♥韓国で大人気のCICAエキスやバクチオールなど、24種類の美容成分配合!

♥使い方は簡単!くるくるマッサージして洗い流すだけ!

♥甘く上品なフェミニンアロマの香りで日々に癒しを。

♥こだわりの無添加処方で敏感肌でも安心。

はじめまして!マスター・コスメティック株式会社代表 大場紀子と申します。東京都新宿区でひとりで起業をして、今期で7期目を迎える通販会社を運営しています。お恥ずかしい話ですが、起業当初の私はマーケティングのマの字も知らず

「家族や友人にも勧められる商品をつくる」

というポリシーだけで商品開発を進めてきました。今考えると無謀ですが、ありがたいことにそんな商品を支持しリピートしてくださる方がとても多くいらっしゃいました。さらには急激に注文が増えたことでネット通販にありがちなクレームも覚悟していたのですが、それもほとんどなく、それどころか感謝のお言葉やお気遣いのお言葉を沢山頂くようになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!