気になるクラウドファンディングを探そう
ノンアスベスト!「丸洗いできてすぐ乾く」吸水力抜群の3世代珪藻土マット
ノンアスベスト!「丸洗いできてすぐ乾く」吸水力抜群の3世代珪藻土マット
いいね!
48pt

支援額

目標金額

452,974円

50,000円

905%

支援者数

残り

112人

終了

Bridge Japan CAMPFIRE
汚れが気になってもすぐ洗えてすぐ使える、清潔を保てる3世代珪藻土マット! 高品質の珪藻土を採用し、抜群の吸水力と調湿性能で足元はいつもサラサラ快適です。 さらに、収納場所に困らない薄さ。滑り止め層があるので滑りにくいのが特徴です。

珪藻土を使用した部分は薄いゴム素材(ラテックス)を採用。

これにより従来の「重くて硬い」を解消し、薄くて軽い珪藻土マットを作り出すことができました。

滑り止めを含む薄い3層からなるマットは柔軟性にも優れます。

そのため、手洗いはもちろん洗濯機もOK!

これまでは汚れても洗えず、しっかり乾かさないことでカビや細菌が発生することも。

洗える珪藻土マットなら、汚れが気になったらすぐに洗える!

物干し竿などで干すことも可能!

いつまでも清潔を保つことができます。

薄くても珪藻土の性能をバツグンに発揮します。

高品質の珪藻土を採用することで、瞬時に吸水してサラサラに!

お風呂上がりや濡れた玄関、雨上がりのベランダなど滑りやすい場所も大丈夫!

スタイリッシュな見た目でオシャレな空間にも馴染む!

国際機関、日本の第三者機関にてテストや成分検査を行い、全てに合格。

高品質の珪藻土マットです。

アスベストが含まれていないことが認証されていますので心置きなくご使用いただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!