気になるクラウドファンディングを探そう
たった1回5分の採血だけで、全身のがんのリスクがわかる『マイクロCTC検査』
たった1回5分の採血だけで、全身のがんのリスクがわかる『マイクロCTC検査』
いいね!
28pt

支援額

目標金額

12,058,200円

3,000,000円

401%

支援者数

残り

36人

終了

microCTC_cellcloud Makuake
  • たった1回5分の採血だけで、血液がん以外の全身のがんのリスク検査が可能!特異度94.45%※1
  • “がん細胞“そのものを捉え、個数まで提示されるので大きな納得感がある。
  • 米国でFDA承認済みのCTC検査をさらに進化させた『マイクロCTC検査』※2

はじめまして、実行者の株式会社セルクラウドです。『マイクロCTC検査』は、増殖の過程で血中に漏れ出した『がん細胞』そのものを捕捉して、その個数まで提示することで『全身のがんリスクが明確にわかる』という画期的な検査です。全身のがんリスク検査をもっと短時間でもっと簡単にできたら、そしてその結果にも十分納得してもらえたら、きっと多くの方が受診してくれるはずです。私たちはこの『マイクロCTC検査』を一人でも多くの方にご利用頂くことによって、がんリスクの早期発見率を飛躍的に高め、『がんの不安と苦しみをなくす』ことを目指したいと思っております。

日本人の2人に1人以上はがんにかかり、40代以上に限るとがんで亡くなる率は43%以上になります。ステージ別5年生存率を見ると、がんは何よりも早期発見が大事だとわかりますが、毎年しっかりがん検査をしている人はごくわずかです。がん検診をうけない一番の理由は『時間がないから』です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!