気になるクラウドファンディングを探そう
女子プロレスラー・ジャングル叫女、怪我を乗り越えて世界にリベンジしたい!
女子プロレスラー・ジャングル叫女、怪我を乗り越えて世界にリベンジしたい!
いいね!
71pt

支援額

目標金額

2,829,000円

2,000,000円

141%

支援者数

残り

191人

終了

junglekyona_AID CAMPFIRE
怪我でプロレスを休業します。でももう1度プロレス復帰をしたい!女子プロレスラーのジャングル叫女と一緒に夢を追いかけていただけないでしょうか?

【委員会発足の経緯について】

本プロジェクトですが、女子プロレスのジャングル叫女選手の現在の状況を知り、彼女を支援したいという想いを持ったメンバーで発足いたしました。

後述の本人コメントの通り、現在彼女は手術による後遺症に苦しんでおります。しかし、プロレスラーとして継続して活動をしていきたいという気持ちが強く、現在も前向きに休業した後の治療やリハビリを模索している最中です。

4月14日に新宿FACEで開催される『NOMADS’』の「“ NOMADS’ vol.3”ジャングル叫女AID」を最後に休業となりますが、本人の復帰への強い意志を後押ししたく、今回クラウドファンディングという形で支援の輪を広げたいと考えました。

今回は、ジャングル叫女選手が初めてとなる生配信や、オリジナル写真集、秘蔵のコスチューム等をリターンとさせていただきます。

オリジナル写真は下の画像のような、マル秘オフショットやまだどこにも出したことのない完全撮り下ろし写真もありますのでぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!