気になるクラウドファンディングを探そう
麻布十番の隠れ家で、至極の鴨づくしによる未体験の美味を味わえる、限定会員を募集
麻布十番の隠れ家で、至極の鴨づくしによる未体験の美味を味わえる、限定会員を募集
いいね!
13pt

支援額

目標金額

202,200円

500,000円

40%

支援者数

残り

17人

終了

jubannacamoguro Makuake
  • モダンな空間はデートや接待にぴったり。麻布十番の隠れ家鴨料理店「十番 無鴨黒」
  • 最上鴨の香りと甘みに着目し、中華やアジアンを取り入れた独創性溢れる料理とワインを提供
  • 至極の鴨づくしを1人3,000円〜ご用意。採算度外視で楽しめるのは今回限り。特別会員を募集。

鴨の香りと甘みを最大限引き出した至極の鴨づくしを、麻布十番の隠れ家で

香り高く上品な香りと、とろけるように甘くしっとりとした脂。鶏肉とも違う充実感ある食感と、噛むと旨味がじわっと溢れ出す肉質。牛肉と鶏肉の良いとこ取りをしたような美味しさが特徴の「山形県産最上鴨(もがみがも)」。

最上鴨の香りと甘みに着目し、さらにワインを合わせることで、様々な料理を食べ慣れた大人の方にも新たな食体験とともに、とっておきの時間を過ごしていただきたい。そんな思いから、2015年に中目黒にオープンした「鴨とワインNa Camo guro」。独創性のある切り口と、大人の雰囲気が漂う空間で、メディアにも多数取り上げられ、連日たくさんのお客様にご来店いただけるようになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!