気になるクラウドファンディングを探そう
低音の再現力に自信!耳をふさがない【空気伝導式ワイヤレスイヤホンF&D01】
低音の再現力に自信!耳をふさがない【空気伝導式ワイヤレスイヤホンF&D01】
いいね!
10pt

支援額

目標金額

106,554円

100,000円

106%

支援者数

残り

12人

終了

株式会社W&W Makuake
  • 指向性スピーカーが耳に向けて一方向に音を流す。耳を塞がなくても音漏れしにくい話題のイヤホン
  • 音質の再現力:取得した低音技術で卓越した音質の再現力を実現、屋内/屋外で音質切り替えも可能
  • 高機能:2台同時接続可能、連続8時間の大型バッテリー、生活防水でスポーツにも最適、

解決するのは、

音楽・通話を快適に楽しめる「空気伝導式オープンイヤー型ワイヤレス イヤホンF&D01」

一般的なイヤホンのように耳の穴を塞がずに、耳にかけてこめかみの下部分に装着する仕組み。音楽鑑賞や通話中でも周囲の音が聞こえます。

車が近づいても気づかない等の危険が少なく、長時間使用しても耳の閉塞感による違和感がなく快適に利用できる、最近話題のオープンイヤー式の空気伝導型イヤホンです。

「F&D01」は使いやすいさと音質を追求した新しいワイヤレスイヤホン

骨伝導方式をグレードアップした「空気伝導イヤホン」は、振動感をなくすことでより優しく、自然な装着感と音質を実現しました。

指向性を持って決まった方向だけに音を伝える技術により、耳元のスピーカーから的確に鼓膜を通して聴神経に音を伝えます。これが耳を塞がないオープンタイプなのに音漏れしにくい空気伝導イヤホンのメカニズムです。

いつでも!どこでも!心地より高音質を実現

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!