気になるクラウドファンディングを探そう
下町画廊 VOL VOLARE[ボルボラーレ]のオープンに力を貸してください
下町画廊 VOL VOLARE[ボルボラーレ]のオープンに力を貸してください
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,129,777円

3,000,000円

37%

支援者数

残り

119人

終了

volvolare CAMPFIRE
50年以上踊りを中心に舞台を撮り続け、150回以上の海外取材をした写真家・高島史於が昔床屋さんだった一軒家の2階を借りてギャラリーを開設します。名前は下町画廊 VOL VOLARE[ボルボラーレ]です。「下町から文化を発信」をコンセプトに、作品展やワークショップなど企画していきます。

はじめに・ご挨拶

50年以上踊りを中心に舞台を撮り続け、150回以上の海外取材をした写真家・高島史於が昔床屋さんだった一軒家の2階を借りてギャラリーを開設します。名前は下町画廊 VOL VOLARE[ボルボラーレ]です。

下町から文化を発信

場所は墨田区八広。スカイツリーの隣、曳舟駅から徒歩8分の場所です。

「下町から文化を発信」をコンセプトに、最初は高島史於の写真展を中心に展開していきますが、あらゆるアート(絵画、彫刻、立体、平面、書道、陶芸、染色、織物など)の作品展、ミニコンサート、ワークショップなども企画していきます。

下町に根付いた伝統工芸品、現代工芸品など卓越した職人技の掘り起こしを紹介していきたいと思っています。

貸ギャラリーとしても展開し、若手作家さん(ベテラン作家さんも大歓迎)に広く開放し、墨田区下町から文化を発信していきます。

ぼってぼられて

思いやり、人懐かしさ、お節介にも近い人助けなど、下町に培われてきた相互扶助の精神が現在も人々の生活の中に生きています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!