気になるクラウドファンディングを探そう
奈月 デビュー5周年記念写真集プロジェクト
奈月 デビュー5周年記念写真集プロジェクト
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,033,500円

3,000,000円

67%

支援者数

残り

159人

終了

IS_Field CAMPFIRE
奈月 デビュー5周年記念!5年分の感謝の気持ちの集大成! グラビア時代に数々のDVD&写真集を販売した実績をもつ奈月が、芸能界デビュー5周年を記念して3年ぶりに写真集を出版することを決めました。

はじめに・ご挨拶

奈月がデビューからこれまでの5年の感謝を込めて、集大成の写真集をつくります!

Play

このプロジェクトで実現したいこと

グラビア時代に数々のDVD&写真集を販売した実績をもつ奈月が、芸能界デビュー5周年を記念して3年ぶりに写真集を出版することを決めました。

プロジェクトをやろうと思った理由

これまでは小学館や講談社などの大手出版社からの制作販売でしたが、今回は女優・奈月としての新境地を開いた姿を、3年ぶりにコンビを組む写真家・野川イサム撮影で行うことになりました。制作販売も二人の事務所が中心になります。

これまでの活動

映画

         2021年12月      暗号少女~瀬名奈月の事件簿~1&2

         2022年9月        ヘルドックス 原田眞人監督作品出演

         2022年6月        レディ・カガ 秋山美希役

TV

         2020年11月      テレビ東京 作家刑事毒島真里

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!