気になるクラウドファンディングを探そう
食の革命児とロブション出身シェフが届ける衝撃!自動化による上質×破格の鮨文化を。
食の革命児とロブション出身シェフが届ける衝撃!自動化による上質×破格の鮨文化を。
いいね!
34pt

支援額

目標金額

454,000円

500,000円

90%

支援者数

残り

50人

終了

takahiro sushi6 Makuake
  • 日本に数人しかいない”津本式究極の血抜き”3つ星公認者より仕入れる、徹底的に厳選されたネタ
  • 三ツ星レストラン出身シェフ考案の逸品料理、五ツ星お米マイスター厳選の米で握るこだわりのシャリ
  • 自動化によりネタに原価を掛け、驚きの5,800円でコース提供!限定でマグロ解体ショーも開催!

美味しい食事に美味しいお酒で、食卓を囲む人との会話を心ゆくまで楽しめること。

これが私の考える飲食の原点です。おいしい店がいいけれど、高すぎると中々行けないし、敷居が高いのも人を選んでしまう…いつでも気軽に立ち寄れて、高くなければもっといい。

こんなワガママを叶えてくれる、普段使いの究極を目指した店がオープンします。名前は「鮨6」。六本木駅から徒歩3分、自動化の利点を活用した、"接客しない"鮨屋です。接客や配膳はロボットに任せて、ネタと職人にステータスを全振り。ラフで破格なのに、ガチでおいしい。鮨屋の常識をちょっとだけ変えるようなお店です。

鮨はネタとシャリの質が味を決める

ネタ

鮨6では、日本に数えるほどしかいない津本式三つ星公認者・佐久間亮介氏から魚を仕入れ、ネタに徹底的にこだわっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!