気になるクラウドファンディングを探そう
締め付け感なく楽ちん♪胸も上がって綺麗を取り戻す美MAKEブラ&ショーツセット!
締め付け感なく楽ちん♪胸も上がって綺麗を取り戻す美MAKEブラ&ショーツセット!
いいね!
8pt

支援額

目標金額

89,080円

100,000円

89%

支援者数

残り

10人

終了

JC Akarin japan Makuake
  • ノンワイヤーは胸が下がるしボリューム感がなくなる。ブラの締付けも嫌い・・・を解消の楽ブラ登場!
  • 胸元ごとに異なるデザインを施した12の立体パターンで綺麗な上向きバストメイク(着用時の効果)
  • ノンワイヤーなのにしっかりホールド!背中もスッキリ!美姿と楽を追求したブラ!(着用時の効果)

リターン品の配送が完了するまで、JC Akarin Japan はPOUR BOOTHの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ノンワイヤーでシームレスなボリュームタッチブラ!

楽ちんなのに、寝っ転がっても、動いても、綺麗な胸の形はキープ!

こんなお悩みありませんか?

※体型やサイズが合っていない場合に肩紐がずれる可能性はございます。

フニャフニャのシームレスとは違い、もちもちなシームレス加工

胸のボリュームを中心に自然に優しく運び、綺麗な胸の形を作ります。

もう贅肉なんて言わせません!

引っ張っても伸びない!

だから下の胸から横の胸まで広がるのを防ぎます!

ワイヤーもない!シームレスだけでこのボリュームがボリュームタッチブラなら可能になります!

どんなサイズの方にも、このボリュームタッチを体験していただけるように

サイズ13種類 A70~F100までをご用意いたしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!