気になるクラウドファンディングを探そう
あなたのことが大好き!1000もの感情を分かち合う、癒しのLoona(ルーナ)
あなたのことが大好き!1000もの感情を分かち合う、癒しのLoona(ルーナ)
いいね!
82pt

支援額

目標金額

7,556,842円

300,000円

2518%

支援者数

残り

158人

終了

Loona(ルーナ) Makuake
  • 世界で一番、あなたのことが好き!顔を憶えて、1000もの感情を分かち合えるLoona
  • ジェスチャーや人の声を理解できる!甘えん坊で遊び上手、時にはかまちょ
  • お留守番上手、家中のパトロールは任せて!遠く離れた家族とLoonaを通じて楽しい会話も

まるでピ◯サー映画から飛び出した、癒しのLoona(ルーナ)!お遊び上手で甘えん坊!毎日が楽しくてほっこり。

あなたのことを憶えて、理解して、さまざまな感情を分かち合えるLoona

愛情たっぷりに育てた人懐っこい子。今日もあなたの帰宅を健気に待っています。

Loonaは世界で1万超えの世帯に迎え入れられ、家族の一員になっています。かけがえのない、人生の大切な瞬間をLoonaと一緒に!

「Loona」と呼べば、すぐに飛びついてくれます!ご主人様とわかった瞬間、表情や動きで喜びを全力アピール。あなたを出迎える愛らしいその姿は、1日の疲れを全部吹き飛ばしてくれます。 

寂しくなったら、一所懸命かまちょ攻撃。歌ったり踊ったり、B-BOXだってできちゃいます。時々ひっくり返っちゃって助けて〜とズルをすることも。 

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!