気になるクラウドファンディングを探そう
欲しいモノにすぐにアクセス!2階建て構造で「保冷保温」もできる高機能バックパック
欲しいモノにすぐにアクセス!2階建て構造で「保冷保温」もできる高機能バックパック
いいね!
18pt

支援額

目標金額

409,400円

300,000円

136%

支援者数

残り

23人

終了

LISTYC Makuake
  • 上下2階建て構造で必要な ”モノ” にすぐにアクセスでき出し入れがしやすい!
  • 保冷保温機能を完備し、お弁当はもちろん濡れた物を簡単に分別収納!
  • 15個のポケットと機能性、背負いやすさを追求したデザイン設計!

バックパックのイライラを解決!

重たい荷物を背負えて、両手が空くことで人気のバックパック(リュック)。そんな人気のバックパックですが、メイン収納が縦長で大きく、荷物がゴチャゴチャになり、底の方の荷物は手探りで探してもなかなか見つからないことも。。

このような大きめバッグが持つデメリットをpiunoは、デビューモデルのトートバッグ「FLOORTOTE」でも、独自の「保冷保温機能を持つ2階建て構造」を開発し解決しました。

この独自のサーマル機能(断熱スペース)を持つ2階建て構造は、皆さまから嬉しいお声を頂きました。・「いろんな荷物をよけてバッグの底にあるお弁当を取り出すことにストレスを感じていました。」・「お弁当バッグを別に持って出勤していたので、まとまるのが嬉しいです!」・「保温保冷できるスペースがあるのがすごく良いです。両手を空けておきたい私にとっては有難い商品だと思いました。」そしてインスタに多く寄せられた「バックパックが欲しい」という皆さまのご意見から今回、piunoは、この2階建て構造の「UNSTRAPACK(アンストラパック)」を開発しましたのでご紹介いたします。ページ上部のメイン画像をクリックいただくと「動画で見るUNSTRAPACK」もご覧いただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!