気になるクラウドファンディングを探そう
「大学生がプロチームを倒し、日本一へ挑む」大阪成蹊大学フットサル部の挑戦
「大学生がプロチームを倒し、日本一へ挑む」大阪成蹊大学フットサル部の挑戦
いいね!
37pt

支援額

目標金額

1,146,000円

1,000,000円

114%

支援者数

残り

89人

終了

osaka_seikei_futsal CAMPFIRE
第28回全日本フットサル選手権大会に大学チャンピオン・大阪成蹊大学フットサル部が出場します。 Fリーグのチームを倒して「日本一」になる大きな目標を叶えたい。学生が競技に集中するための環境作りにおいて皆様のご支援を頂きたく、プロジェクトを立ち上げました。応援をどうぞ宜しくお願いします。

▼はじめに・ご挨拶

こんにちは!大阪成蹊大学フットサル部のマネージャーです。私達のプロジェクトページを見てくださり、ありがとうございます! まずは、クラブと私の自己紹介をさせていただきます。

創部が2003年と、大学開校以来活動している歴史あるクラブです。 現在は38名の部員が所属しています。昨年12月に開催されたフットサル全日本選手権大阪予選、そして今年1月に開催された関西大会を見事に勝ち抜き、創部初となる全日本フットサル選手権大会「全国大会」への出場権を獲得することができました 。

チームはスローガンに「闘」を掲げ、ハードワークをベースに攻守ともに積極的な仕掛けが特長です。Fリーグでも活躍し、日本代表としての経歴もある佐藤 亮監督の指導のもと、着実に力をつけ、2022年3月に岐阜県で開催されたLUXPERIOR CUP地域大学フットサルチャンピオンズリーグ2021-2022で優勝、続けて同8月に大阪で開催された第18回全日本大学フットサル大会では創部初となる優勝を達成し、大学2大タイトルを連覇することができました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!