気になるクラウドファンディングを探そう
お家でもアウトドアでもコンパクトで場所を取らない!欲しい時にすぐ出来る高速製氷機
お家でもアウトドアでもコンパクトで場所を取らない!欲しい時にすぐ出来る高速製氷機
いいね!
14pt

支援額

目標金額

225,100円

200,000円

112%

支援者数

残り

18人

終了

三金商事株式会社 Makuake
  • 家庭の冷蔵庫で氷が足りない方へオススメ!最短6分で氷が出来るので急な入用でも大丈夫!
  • 持ち運び・収納に便利なコンパクト仕様。体積は従来の商品から約33%ダウン!
  • お手入れ・メンテナンスも簡単。クエン酸洗浄も可能なので清潔に使用することが出来ます。

氷の使用頻度が多い夏場。氷を入れた冷たい飲み物を飲みたい!そんな時に限って冷凍室を覗いてみると氷が空っぽだった...。お客さんが来た時に氷が無かった...。そんな経験はございませんか?

このコンパクト高速製氷機を使えば、急に氷が必要になったときも、あっという間に氷を作成することができます。

本製品の使い方は使い方は実に簡単!本体のタンクに水を注いで、作りたい氷のサイズを選ぶだけでOK!誰でも手軽に氷を作ることができます。一度ボタンを押してしまえば、お部屋の掃除や料理をしている間に自動でどんどん氷を作ってくれます。

高速製氷のため形状は穴あきキャップ型の氷ですが、来客時のお茶の氷や、水筒用の氷などにも問題なくご使用頂けます。

本製品は市場に出回っている高速製氷機と比べて、本体サイズは約33%コンパクトに!さらに重量は約1.9kg軽くなったので、女性でも片手で持ち上げて手軽に持ち運ぶことが出来ます。また、コンパクトになったことで、キッチンだけでなくテーブルに置いたときにも邪魔にならず、氷が無くなった時もわざわざキッチンに取りに行くという手間もなくなります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!