気になるクラウドファンディングを探そう
竹製のスライダーで限りなく密封。漏れ・酸化防止で保存能力アップなシリコンバック
竹製のスライダーで限りなく密封。漏れ・酸化防止で保存能力アップなシリコンバック
いいね!
10pt

支援額

目標金額

74,880円

100,000円

74%

支援者数

残り

12人

終了

Courant Co.,Ltd Makuake
  • これまでのフードバッグはモレが悩みの種…竹のスライダーバーでしっかりロックするからモレない!
  • 冷凍庫からオーブンまで一気に調理ができるので料理が時短に 日本製の高品質シリコンで熱にも強く!
  • 窓から中が見えるのでスマートに保存 珍しいカラフルな色どりがキッチンを飛び出して普段使いにも!

これまでにないフードバッグ

Delioneフードバッグは従来の一般的なシリコンバッグと違い、竹のスライダーバーで物理的にしっかり閉じることでモレを徹底的になくしました。また、酸素が入り込みにくくなることで食材の酸化の進行を防ぎ長持ちさせてくれます。

食材の保存だけでなく調理に使うことも多い「フードバッグ」できれば保存から調理まで移し替えずにノンストップで行えたら便利ですよね?

日本発の素材プラチナシリコンが220℃までの高温にも耐え、料理の幅を制限しません。

保存からノンストップで調理できるからボウルやお皿などたくさんの洗い物からも解放されます。嬉しい!

ワンランク上のしっかりした質感と、綺麗なカラーも魅力!

ほとんどのモレを発生させない驚くほどの密封力と、空気の侵入をブロックする設計。自立する「しっかり」した構えも使いやすいんです。

あなたの冷蔵庫の収納スペース無駄に使われていませんか?中の状態が見えて、綺麗に整列できたら収納力も変わるはず。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!