気になるクラウドファンディングを探そう
ホテルライクなバスルームへ。SNSで話題!マグネット式ディスペンサー PREMM
ホテルライクなバスルームへ。SNSで話題!マグネット式ディスペンサー PREMM
いいね!
8pt

支援額

目標金額

53,000円

100,000円

53%

支援者数

残り

10人

終了

PREMM Makuake
  • これまでのメリット(マグネットで簡単設置、衛生的など)はそのままで、レバー式で更に使い易く!
  • 従来タイプの2つの弱点を改良。大容量550ml& 大プッシュ量 約2‐3mlに。
  • SNSで人気の「PREMMマグネット壁掛け式シャンプースペンサー」新モデル誕生!

開発経緯

家庭用品のブランド PREMM(プリイム)

身近でちょっとだけ感じている不便さ、ここを変えたら使いやすいのに、など日頃の思いを形にし、毎日の生活を少しでも快適に過ごしたい、という思いで立ち上げました。

主力製品であるマグネット式壁掛けシャンプディスペンサーはSNSで話題になり、シリーズ累計5万本を超えるヒット商品となりました。

ただお客様の声として、容量を増やしてほしい、ワンプッシュの量を多くしてほしい、などレビューを多くいただいております。

今回はお客様の声をもとに開発した新商品をご紹介させていただきます。

PREMM マグネット式ディスペンサー 新モデル 550ml x 3

マグネット式シャンプディスペンサーの人気のポイントとしては以下になります。

● マグネットで、簡単ワンタッチ設置(ユニットバス専用)

● 壁掛け式で衛生的、容器も取り外しできてお掃除簡単

● 片手で簡単操作

● 液を最後まで使えてイライラ解消(高粘度で液が流れないものは除く)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!