気になるクラウドファンディングを探そう

【大切なお知らせ】本サービスは6月中にサービスを終了させていただくこととなりました。長らくのご愛顧に深く感謝申し上げます。

売上5倍!最先端ITを駆使した食堂のノウハウが詰まったDX経営を学ぶボードゲーム
売上5倍!最先端ITを駆使した食堂のノウハウが詰まったDX経営を学ぶボードゲーム
いいね!
10pt

支援額

目標金額

154,440円

1,000,000円

15%

支援者数

残り

12人

終了

EBILAB Makuake
  • 10年かけて構築した「店舗経営のDX」ノウハウが約90分で学べる!
  • DXをせずして生き残れない時代。生産性が向上するDXのメリットを楽しみながら学べる!
  • DX店舗経営のシュミレーション!大学での授業教材としての活用やこれから起業したい方へ!

経営危機から「売上5倍!」に成長させた食堂のDX経営ノウハウが学べるボードゲーム!

最先端のITを駆使した食堂としてTVの情報番組や「Microsoft」社他、数々のメディアに取り上げられました。

現代における顧客のニーズを読み解き、より良いサービスを提供する上で欠かせない店舗経営DXの神髄が身につくボードゲームです。

はじめまして!株式会社EBILAB(エビラボ)代表の小田島と申します。伊勢神宮のおはらい町で創業150年の歴史を刻む「ゑびや大食堂」を営んでいます。

経営危機の食堂を立て直した経験をベースに「株式会社EBILAB」を創設し、自社のノウハウを広め、新たなソリューションを開発することに取り組んでいます。このたび店舗経営のDX化を体験できるゑびやのボードゲーム、wyEBIYA THE BOARD GAMEを発売する運びになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!