気になるクラウドファンディングを探そう
スマホ首から猫背まで首の悩みにとことん寄り添う、姿勢補正最新版ネックサポーター!
スマホ首から猫背まで首の悩みにとことん寄り添う、姿勢補正最新版ネックサポーター!
いいね!
11pt

支援額

目標金額

35,058円

100,000円

35%

支援者数

残り

14人

終了

sf-needs Makuake
  • 頭をしっかり支えて正しい姿勢へ!人間工学デザインの首サポーター
  • こだわりの3層構造で長時間使用も快適!スマホ首や猫背もサポート
  • 重さ約50gで軽量コンパクト!折り畳めば約22×11cmで持ち運びも楽々。出張や旅行に最適!

柔らかいのにしっかり支える!人間工学に基づく首サポーターが登場!

私たちは、スマホやパソコンの使用、新幹線や飛行機の移動などが原因で首に負担を感じる方や、猫背に悩む方のために、新しい首サポーターを開発しました!商品は、やわらかく快適なつけ心地でありながら、しっかりと首を支えてくれます。専門家の意見を取り入れ、形状や素材にこだわり、首のラインに沿ってフィットするように設計しました。また、肌に優しい素材を使用し、長時間の使用でも快適にお使いいただけます。姿勢の良さを保つことで、首の負担をサポートし、きれいな姿勢への意識改善も期待できます。ぜひ、私たちが自信を持っておすすめするこの首サポーターを、日常に取り入れてみてください!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!