気になるクラウドファンディングを探そう
「全ての人にフィットネスを〜整体とトレーニングのハイブリットジムを作ります〜」
「全ての人にフィットネスを〜整体とトレーニングのハイブリットジムを作ります〜」
いいね!
42pt

支援額

目標金額

1,157,500円

4,500,000円

25%

支援者数

残り

64人

終了

Koji Kawabata CAMPFIRE
日本には、整体とパーソナルのハイブリッドモデルが必要です。日本に接骨院は約55,000店舗、パーソナルジムは約1,500店舗しかありません。痛みの根本を改善するには両方必要不可欠です。整体でマイナスをゼロに、筋トレでゼロをプラスに。日本のフィットネスの常識を僕たちが変えます。

【はじめに・ご挨拶】

はじめまして!

現在、フィットネスに関する情報をインスタグラムやTikTokで配信している

KOJI(川畑光司)と申します。

学生時代にトレーニングと出会い、自分の体の変化に自信を持ったことがきっかけでパーソナルトレーナーを目指しました。

専門学校では整体の資格を取り、筋トレだけではない体の本質的なケアを学び

本当のボディケアとは何かを常に考えるようになりました。

大阪でSPACEGYMの立ち上げに関わり、今は拠点を東京に移し活動しております。

そして、今春ついに一店舗目を恵比寿に出店致します。

Be-healthy Gym

住所:東京都渋谷区恵比寿

(詳細は来店前にお伝えします。)

どうかご協力よろしくお願い致します。

【トレーナーの新しい形を作ります】

接骨院で長年勤めて感じたのは、毎日来られる慢性症状の患者様が同じ傾向にあることです。

慢性症状の原因のほとんどは”筋力低下”によるものです。

整体やストレッチは痛みを改善はできても痛みが出ない状態を維持は出来ません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!