気になるクラウドファンディングを探そう
【自宅で本格ボクササイズ】全力パンチでストレス発散!取付簡単・パンチングシステム
【自宅で本格ボクササイズ】全力パンチでストレス発散!取付簡単・パンチングシステム
いいね!
19pt

支援額

目標金額

468,750円

300,000円

156%

支援者数

残り

25人

終了

GentlemanFitnessClub Makuake
  • 【抜群の耐久性】衝撃吸収フォームとクロスゴム仕様で本気の一撃から連打までも可能!
  • 【こだわりの静音性】6層になったEPEフォームで打撃音を抑える工夫を施しました!
  • 【持ち運べる携帯性】伸縮自在な突っ張り棒で家中好きな場所に取り付け可能!

衝撃を吸収する2種類のフォームとクロスしたゴムの内部構造により、フォームとゴムの伸縮で衝撃を吸収し、高い耐久性を実現しています。

全力の一撃も、怒涛の連打もしっかりと受け止めてくれます!

パッド内部は素材の異なる6層になったEPEフォーム(発泡ポリエチレン)が衝撃の吸収はもちろん、静音性にも優れています。

重たいサンドバックを叩くとドシンと響く音がありますが、ホームパンチングシステムは衝撃を上手く吸収するため音を抑えます。

家の中でトレーニングとしても。ちょっとした気分転換にも。

好きな時間に好きな場所でお使いいただけます!

突っ張り棒は最大で95cmまで伸ばすことができるため、ご自身のお好きな場所でお使いいただけます。

また、突っ張り棒の収縮時は70cm。スーツケースにも収まるサイズ間となっているため持ち運びも便利で、旅先にも持っていくことが可能です。

ちょっとしたスペースがあれば簡単に取り付けられて、家中がジムに早変わり!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!