気になるクラウドファンディングを探そう
50年の歴史をもつ医療器具メーカーが贈る【医療器具屋さんが作った爪切り】
50年の歴史をもつ医療器具メーカーが贈る【医療器具屋さんが作った爪切り】
いいね!
14pt

支援額

目標金額

101,600円

100,000円

101%

支援者数

残り

18人

終了

三祐医科工業株式会社 Makuake
  • 医療現場では爪が厚い方に対し、ニッパー式の爪切りが使われている
  • 医療現場で取り扱われているニッパー式爪切りは、価格が高い 且つ医療従事者でないと購入できない
  • 医療現場で使われる爪切りと同品質の爪切りを、お手頃な価格で一般の方にも使ってほしい

ご挨拶

初めまして!三祐医科工業株式会社の小林祐太と申します。当社は、1972年に亡き祖父が東京都足立区で創業し父が2代目として後を継ぎ、昨年で創業50周年を迎えました、医療機器製造一筋の町工場です。

「爪が厚くて切りにくい・・・」

そんな爪に関するお悩みを持つ方は、多いかと思います。そんな方に向けて、医療機器製造50年の当社が爪切りを作りました。

コンセプトは、医療機器製造品質レベルの爪切りです!!病院で使われてるニッパー式の爪切りは、少しお値段が張るものも多かったりします。プロ仕様なので仕方ないと言えば、仕方ないですよね・・・だけど、病院で使われる爪切りと、同じ位の品質の良い爪切りを一般家庭でも使ってもらいたい!そんな気持ちから、「医療器具屋さんが作った爪切り」は誕生しました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!