気になるクラウドファンディングを探そう
新感覚の“ふわとろ”絶頂ふとん!パンケーキよりもやわらかい「とろけるふとん」
新感覚の“ふわとろ”絶頂ふとん!パンケーキよりもやわらかい「とろけるふとん」
いいね!
29pt

支援額

目標金額

622,463円

300,000円

207%

支援者数

残り

37人

終了

株式会社ディーブレス Makuake
  • 睡眠に欠かせない5つの要素が性能試験で実証済み!特許技術加工で他にはない想像を超えるやわらかさ
  • 春と秋の掛けふとんに最適!夏は抱き枕、冬はインナーケットとしてオールシーズン使える
  • Makuake先行販売カラー!今までとは一味違う、老若男女・インテリアを問わないグレーカラー

眠りにつく時に人間が、どのような順番で感覚のスイッチが切れていくかを知っていますか?実は人間は、味覚→視覚→聴覚→嗅覚→触覚の順に感覚のスイッチが切れていくのです。

そして、深い眠りに落ちるギリギリまで触覚は働いており、睡眠中でもかすかに働いているため、寝具の肌触りは睡眠環境の質を大きく左右します。

そこに注目して、気持ちいい肌触りにとことんこだわり、試行錯誤を重ねて2006年3月についに誕生したのが「とろけるふとん」です。

新感覚の「とろける」ような最上級の肌触り、眠るのが惜しいくらいのふわふわしたやわらかさ、病みつきになる感触で、極上の寝心地を目指してとろけるふとんは生まれました。

■ふわふわとろとろのパンケーキみたいなふとん!?

まるでメレンゲのようにふんわりと軽く、クレープのようにしっとりやわらかな肌触り。

あたたかいふわっふわのパンケーキに包まれているような、とろけるふとんの幸せな感触に是非包まれてください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!