気になるクラウドファンディングを探そう
【Activital×TERAX COOL】常識が変わる?夏に着たい長袖インナー
【Activital×TERAX COOL】常識が変わる?夏に着たい長袖インナー
いいね!
16pt

支援額

目標金額

90,560円

100,000円

90%

支援者数

残り

20人

終了

株式会社グッズマン Makuake
  • 【特許申請中】トップアスリートを灼熱の太陽から守るため、究極の熱放射技術をインナーに!
  • 【着るクーラー】猛暑の危険からアスリートのみならず、お子様、高齢者、すべての人を守りたい!
  • 【夏こそ長袖】密着して体熱を吸熱し大気中へ熱放射するクーラー機能。「長袖は涼しい」を新常識に!

夏の常識が変わる?

夏こそ長袖!そのメリットとは?

「すべての人を酷暑から守る」ために開発をスタート

気象庁の統計データが示す通り、世界的な温暖化の影響により日本の夏は年々暑さが酷くなる一方。当初、アクティバイタルとしてはトップアスリートを「夏の酷暑の中でも安全かつ快適にパフォーマンスできるインナー開発」という目的で、国内で入手できる高機能な酷暑対策資材をリサーチしていました。

その過程でActivitalの開発者こと足首社長が出会ったのが東光リミー(株)のTERAX COOL と藤下開発室長でした。

すべての人が「守るべき対象」に

暑さによって体調を崩したり、パフォーマンスを低下させるアスリートを減らしたいという思いから企画を進めるうちに、2022年の猛暑が日本を襲います。

高齢者やお子様の酷暑による痛ましい事故などの報道を受け、TERAX COOLの放熱&遮熱機能こそは、全ての人に届けるべきではないのか?という思いにたどり着き、ユニバーサル(男女兼用)かつ使用目的に合わせた豊富なスタイルとサイズ展開をご用意する製品へとラインナップを変更しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!