気になるクラウドファンディングを探そう
清潔感を持ち歩く。新しい肌のスタイリング習慣「KAKTAS(カクタス)」
清潔感を持ち歩く。新しい肌のスタイリング習慣「KAKTAS(カクタス)」
いいね!
61pt

支援額

目標金額

673,251円

100,000円

673%

支援者数

残り

119人

終了

株式会社Curly Makuake
  • 誰でも簡単にスタイリッシュに使える機能性デザインを追求した新しい肌スタイリングアイテム!
  • サッと塗れば、瞬間テカリ消し!大事な予定の前や車の中でも瞬時に清潔感をつくるパウダーブラシ!
  • これ1個で青髭・毛穴等の肌悩みが解決!顔に直接塗ってブラシで伸ばすだけの簡単BBスティック!

青髭・毛穴・ニキビ・クマ・シミ・テカリ・肌の凹凸など男性の肌悩みは多く、そして根深い。

肌のスタイリングブランド「KAKTAS(カクタス)」は"今すぐ解消したい肌悩みを抱えている全ての男性"に持ち歩いて欲しいブランドです。

髪型や服装をスタイリングするように”肌のスタイリング”を体験してみてください。ブラシ付きの2種類のスタイリングアイテムが「場所を選ばずにどこでも、簡単に、肌を瞬間アップデート」します。

①Styling Loose Powder

(スタイリングルースパウダー)

ボタンを押すことでブラシ内にパウダーが噴射。サッとブラシで撫でるだけで肌のテカリなどの肌悩みをカバー(※)します。※メイクアップ効果

「圧縮空気を用いて顔にパウダーを塗る新しい概念の容器」です。特許出願中の技術で日本国内で販売実績のない新しい製品となっています。ボタンをプッシュすることでブラシ中のノズルから4方向へパウダーを噴射します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!