気になるクラウドファンディングを探そう
もっと理想の体型へ!医師のコメント付き、遺伝子検査キットで効率的にダイエット!
もっと理想の体型へ!医師のコメント付き、遺伝子検査キットで効率的にダイエット!
いいね!
12pt

支援額

目標金額

145,996円

100,000円

145%

支援者数

残り

19人

終了

dream_box CAMPFIRE

■ストーリー

❶ 自分だけのダイエット方法で理想の体型へ!遺伝で太りやすさは大きく変わる!肥満遺伝子検査キット!❷ 医師のコメントが貰える検査結果レポート付き!食事や運動のアドバイスで効率的にダイエット!❸ 検査は精度の高いダイレクトシークエンス法を採用!唾液を採取して送るだけ!4Stepの簡単検査!

※18歳未満の方は法定代理人(親権者など)の同意が必要です。※15歳未満の方が本キットをご利用される場合は保護者の方が本キットに同封されている説明書をよくお読みいただき、適切なご利用を心がけてください。※当社商品は第三者への転売は不可とさせていただきます。※遺伝子検査はリスク判定であり、病気の診断をするものではありません。※本検査は法令に基づく医療、診療行為ではございません。検査結果は、統計データに基づき、疾患の罹患リスクや体質等を示すものであり、消費者個人を特定して疾患リスクを予測・判断するものではございません。  

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!