気になるクラウドファンディングを探そう
【高級感と耐久性を実現!】国産けやき使用!天然木薪割り台
【高級感と耐久性を実現!】国産けやき使用!天然木薪割り台
いいね!
29pt

支援額

目標金額

125,950円

200,000円

62%

支援者数

残り

37人

終了

株式会社 津山銘木 Makuake
  • 持ち運びに便利なコンパクトサイズの薪割り台!
  • 国産けやきを使用!
  • 持ちやすいよう、取っ手を彫りこみました。

マクアケ第7弾となる今回は、キャンプで大活躍間違い無し!

コンパクトサイズの薪割り台です!

けやきを使用した高級溢れる仕上がり。

家族やご友人とのキャンプやバーベキューはもちろんのこと、ソロキャンプでも持ち運びがしやすいサイズとなっております!

薪割り台に求めらるのは耐久性。

けやきは繊維質が長く、割れにくく丈夫な特性を持つ樹種で、薪割り台にはうってつけの素材なのです。今回は国産のけやきの天然木を使用しております。

けやきの特徴としては、年輪幅が広く、比重が高く重厚になり、木材の表面は光沢があります。

薪割り台は丸く重くて持ち運びがしにいイメージがありますが、今回の薪割り台はコンパクトな四角いブロック形状となっており、さらに持ち手部分を彫りこんでいるので、片手でも持ち上げることが出来ます。

キャンプやバーベキューにはもちろん、お一人様でのキャンプにも便利です。

薪割り台単品のリターン、届いてすぐにお試しいただける様、薪約10kgをセットにしたリターンもご用意しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!