気になるクラウドファンディングを探そう
【ネガティブであっても,強みを発揮し,人と社会を前向きにする書籍を出版したい!】
【ネガティブであっても,強みを発揮し,人と社会を前向きにする書籍を出版したい!】
いいね!
10pt

支援額

目標金額

565,200円

500,000円

113%

支援者数

残り

12人

終了

Positive_Psychology_Association CAMPFIRE
■なかなか「希望」が見いだせない社会ですが,絶望とされた1990年代に生まれた「ポジティブ心理学」をベースに「希望」や「可能性」を見つけ,ネガティブであっても自らの「強み」や「自分らしさ」が発揮し,社会と人間を「勇気づけ」できる人が少しでも増えることを願って,わかりやすい書籍を世に送り出したい。

★【感謝】チャンスをいただき,目標達成いたしました。ネクストゴールにチャレンジいたします。

ご支援、本当にありがとうございます!おかげさまで、3日目にして目標に達成することができました。しかも!機会をいただき,今回の件にて,発表・紹介の機会をいただくことになりました。とてもありがたいことですが、出版条件が厳しく,PR・告知などの費用が必要となっております。そのために、次のゴールへチャレンジすることになりました。ネクストゴールは,100万円です。引き続きよろしくお願いいたします!! 厚かましいお願いですが,支援のご紹介などをいただけると幸いです。◆サイトリンク◆https://camp-fire.jp/projects/view/656085 

今後の詳細は、こちらの活動報告をご覧いただければ幸いです。

Playはじめに・ご挨拶

一般社団法人ポジティブ心理カウンセラー協会 (非営利団体)理事・講師徳吉陽河(とくよし・ようが)と申します。このページに訪問いただき,深く御礼申し上げます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!