気になるクラウドファンディングを探そう
海の見えるサウナを作りたい!―津波で流されなかった倉庫をサウナに変える―
海の見えるサウナを作りたい!―津波で流されなかった倉庫をサウナに変える―
いいね!
63pt

支援額

目標金額

6,273,735円

3,000,000円

209%

支援者数

残り

337人

終了

ichiyokanno CAMPFIRE
東日本大震災後、ボランティア受け入れをきっかけに生まれた民宿「唐桑御殿つなかん」。人気の移動式サウナがあり、リピーターの多い人気の民宿です。しかし、目の前に大きな防潮堤が作られたことで景色は一変。津波をまぬがれた海辺の小屋を「海の見えるサウナ」に作り替え、もう一度海と人がつながる場所を作りたいです。

ファーストゴール、ネクストゴールではみなさんの多大なるご支援のおかげで500万の目標に達することができました!本当に皆様のおかげです。心より御礼申し上げます。

いよいよこのクラウドファンディングも残すところ2週間をきりました。せっかくなら最終日まで頑張りたいと思い、新たな目標ファイナルゴール600万を設定いたしました。こちらからクラファン手数料等をひいた分がサウナ小屋施工費に充てられます。

引き続きご支援、シェア拡散等のご協力をよろしくお願いいたします!!

そしてサウナ小屋の着工ですが、水道管工事の開始時期が予定よりも遅くなっており完成は6月末になりそうです。完成を楽しみにしている皆さん、温かく見守ってくださいませ!詳しい内容は活動報告でしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

はじめに

みなさんこんにちは。宮城県気仙沼市の唐桑半島にある民宿「唐桑御殿つなかん」です。

昔から家の目の前は海で、東日本大震災や、その後のことも含めて、私たちはずっと海と深く関わりあう生活をしてきました。海が生活の糧となる一方、海によって深く傷つくこともありました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!