気になるクラウドファンディングを探そう
流さない洗顔で、本来の肌へ。 メイク落としから保湿までワンステップの美容オイル。
流さない洗顔で、本来の肌へ。 メイク落としから保湿までワンステップの美容オイル。
いいね!
21pt

支援額

目標金額

140,850円

300,000円

46%

支援者数

残り

27人

終了

MIULE Makuake
  • オイル洗顔に注目。肌トラブルのヒントは「洗いすぎ」という生活習慣にあった。
  • クレンジング後の保湿が不要に。メイク落とし、洗顔、スキンケアを同時に1本で叶える。
  • 今日の習慣が明日の私をつくる。肌を変えて、未来の自信へ。

はじめまして、株式会社Cogane studio(コガネスタジオ)です。 この度、コスメブランド“MIULE(ミューレ)”を立ち上げ、クレンジングから洗顔、保湿までを一度に行えるオイル「セラクレンズ」を開発しました。

子どもの頃から肌荒れで肌の弱かった弊社代表の植村は、大人になってからも改善と悪化を繰り返し、薬を使用しても完治には至りませんでした。

そんな中で原因を考え、発見したひとつの答えが、自分の「洗いすぎ」という生活習慣です。

実際に「洗いすぎ」を視点に、生活習慣を変えてみたところ、劇的に肌の状態がよくなり、長年苦しんだ肌荒れのほか、さまざまな皮膚トラブルが解消しました。

そんな自身の体験から、「洗いすぎる生活習慣により、肌荒れを起こしている人はたくさんいるのではないか。そして、その習慣を変えることで多くの肌悩みを改善することが出来るのではないか。」と考えるようになりました。この度立ち上げたMIULEは、化粧品開発者である植村自身の経験をもとに、さまざまな肌悩みの原因を解決するため、“習慣を考える”ことをコンセプトとした化粧品ブランドです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!