気になるクラウドファンディングを探そう
磨き残しを見える化!汚れを見ながら歯磨きができる!ミエルカチェックハミガキ
磨き残しを見える化!汚れを見ながら歯磨きができる!ミエルカチェックハミガキ
いいね!
38pt

支援額

目標金額

189,629円

80,000円

237%

支援者数

残り

49人

終了

kinouseicosme Makuake
  • 歯の汚れがミエル化!汚れを見ながら歯磨きの習慣を身に着けられる!子供も大人も一緒に楽しい歯磨き
  • 《日本製》機能面だけではなく高級成分のキシリトール・8種類のフルーツ由来美容関成分を潤沢配合!
  • 開発2年!研磨剤、発泡剤、人工甘味料、フッ素、石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油フリー

磨き残しを見える化!ミエルカチェックハミガキ

仕上げ磨きをとにかく嫌がる我が子。それでも頑張って仕上げ磨きをしてきたけれど、逃げ足も速いしもう限界!・・・色々試行錯誤する中で、歯医者さんの染色液で歯を染めると、しっかり磨いてくれることを発見!しかし、歯磨きした後に染色液を塗るので親も面倒で毎回はできない・・・なんとか気軽に興味を持って磨いてもらえる方法はないかな?!

そんな開発者の思いから、ミエルカチェックハミガキは生まれました。

通常の安価な染色液では、口をゆすいだだけで色が落ちてしまうこともあります。成分は贅沢に、でもしっかり染まるように何度も試行錯誤を繰り返し、開発には2年以上の時間がかかりました。

こうして大人も子供も気軽に磨き残しができる!画期的歯磨きペーストが誕生しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!