気になるクラウドファンディングを探そう
株式会社Men`Starの新規取り組み《zoomを使用した所属タレントとの対談》
株式会社Men`Starの新規取り組み《zoomを使用した所属タレントとの対談》
いいね!
5pt

支援額

目標金額

1,791,000円

1,320,000円

135%

支援者数

残り

82人

終了

MensStar CAMPFIRE
新たな取り組みとして試験的に《zoomを使用した所属タレントとの対談》を実施いたします。 そして本プロジェクトを通して今後は"定期的な"タレントとのzoom対談を運用したいと考えてます。 今回のプロジェクトに興味が湧きましたら内容をご一読お願いいたします。

はじめに・ご挨拶

初めまして《株式会社Men`Star》です。《ファンと所属タレントを繋ぐ》を理念として、会社を2022年8月に設立。タレント事務所として運営を行なっております。

このプロジェクトで実現したいこと

今回企画させていただく《zoomを使用した所属タレントとの対談》は、株式会社Men`Starの活動を盛り上げるべく、本プロジェクト成功後にはzoomを使用した所属タレントとの対談を今後も継続して、会社としての活動の一部に取り入れていきたいと思っています。

プロジェクトをやろうと思った理由

現在行っている活動は世の中に溢れているものしか取り組めていませんでした。ファンとタレントを繋ぐ会社として同じ業種の中で1番を取るべく、定期的なファンとタレントの対談を取り入れることで他社にはないファンとタレントとの新たな在り方を作りたいと思ったからです。

これまでの活動

《ファンと所属タレントを繋ぐ》を理念として、会社を2022年8月設立。主にライブ配信で活躍するタレントの活動補助をメインに運営を行なっております。現在はファンと所属タレントを繋ぐ一環として「ファンクラブ」をCAMPFIREにて運営中。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!