気になるクラウドファンディングを探そう
格闘技二階級王者阪本洋平監修 つくばに怪我と痛みに寄り添う新感覚スタジオが誕生!
格闘技二階級王者阪本洋平監修 つくばに怪我と痛みに寄り添う新感覚スタジオが誕生!
いいね!
62pt

支援額

目標金額

2,486,827円

2,000,000円

124%

支援者数

残り

224人

終了

457f1a117b44 CAMPFIRE
この度、茨城県つくば市松代に“パーソナルトレーニングスタジオ”「PEERLESS WOLF」をOPENいたします。本プロジェクトではOPENに伴い、設備資金・運転資金、そしてフィットネス業界の新たな拡張へと運用する目的で募集いたします。

ネーミングの「PEERLESS WOLF」のコンセプトは、「常に群れで行動し、仲間同士助け合って生涯を過ごす唯一無二の力強さ」を意味しています。独自のフィットネスプログラムで、みなさまの喜びや幸せ、そして、唯一無二の素敵な人生の仲間として一緒に取り組み、サポートしていく想いを込めました。

■野球が教えてくれた

今に至る経緯は思い返せば、少年時代からはじまります。少年時代から高校時代まで、甲子園を夢見て野球漬けの日々。精神的なプレッシャーでボールが投げられなくなる「イップス」という状態に陥り、ベンチに入れない状況が続くようになり、存在意義や価値を見失った時期もありました。それでも、一つだけ大きな支えになったのは、「最後まで諦めずに続ける」一心でした。

結果的に、甲子園出場の夢は叶えられませんでしたが、「真剣に取り組むことの素晴らしさ、諦めず続けることの大切さ」を気付かさせてくれました。当たり前のような言葉ですよね。でも、その後の私があるのも、今があるのもその経験がすべての今へ導いてくれたのは間違いありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!