気になるクラウドファンディングを探そう
【体験できます】届くのが待ち遠しい..人に語りたい..そんな新型ECつくります!
【体験できます】届くのが待ち遠しい..人に語りたい..そんな新型ECつくります!
いいね!
41pt

支援額

目標金額

1,464,500円

3,000,000円

48%

支援者数

残り

110人

終了

nokNok40 CAMPFIRE
作り手との出会い。新たな学び。収穫やものづくり体験。それが届き、自宅で味わう。その一連のプロセスが、あなた自身が見聞きしたストーリーとして展開される。さらに、あなたの想いやストーリーを乗せて、ギフトとして大切な方へシェアすることもできる。そんな今までにないECサービスを一緒につくりませんか!

はじめに・ご挨拶

nokNokと書いて「ノックノック」と読みます。

皆様がちょっと興味のある何かに、一歩踏み出すための「入口」となりたい。その入口の扉を気軽にノックして欲しい。

そんな想いを込めてこれまでにない消費体験を生み出すECプラットフォームを"nokNok"と名付けました。

ドアをノックするところから全ては始まります

当プロジェクトで支援者ができること

nokNokの当プロジェクトにご参加・ご支援いただくと、以下のことができます。※ご支援は5/31まで参加可能です

・今後ローンチ予定のサービスのプロトタイプを世界でどこよりも早く体験いただけます・体験付リターンをご支援いただくと、支援いただいたその日からすぐに体験を味わえます

そして、この体験を通してあなたには 「人に語れるストーリー」 「リアルなSDGsの学びや自己啓発」 「新しい趣味を広げるきっかけ」 「今までやったことのない職業の体験」 「新たな仲間・友人との出会い」を得ていただきたいと考えています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!