気になるクラウドファンディングを探そう
フリイラくんのおにぎりぬいぐるみプロジェクト!
フリイラくんのおにぎりぬいぐるみプロジェクト!
いいね!
90pt

支援額

目標金額

8,949,760円

1,000,000円

894%

支援者数

残り

1,325人

終了

CAMPFIRE Creation CAMPFIRE
Twitterで人気のおにぎりのキャラクターがぬいぐるみ化に挑戦します!日常を儚くも頑張って過ごすおにぎりに想いを馳せて一緒に過ごしてあげてください。

素敵なお知らせ①

【支援者"全員"にクリアファイルをプレゼント】

素敵な書き下ろしデザインです!

これから支援される方にもプレゼント!

素敵なお知らせ②

【限定のランチトートプランが追加!】

サイズ:約W300xH200xD100mm(船底)

※ランチトートプラン支援のみ場合もプレゼントいたします。

ランチトートプランと他のプランを併せて購入された方にはクリアファイルは合計2枚お届けとなります。

今回ぬいぐるみ化に挑戦する「おにぎり」は

フリーなイラスト素材サイトを運営するフリイラくんが描くキャラクターです。

映像で描かれる日常を過ごすおにぎりが可愛いとTwitterで話題!

今回、初のぬいぐるみ化への挑戦となるのでぜひ応援よろしくお願いします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合リターンのお届けはございません。未達成となった場合、支援額は全額返金されます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!