気になるクラウドファンディングを探そう
愛猫ひよりに、活動の幅を広げるPCを…!!!
愛猫ひよりに、活動の幅を広げるPCを…!!!
いいね!
15pt

支援額

目標金額

1,102,166円

350,000円

314%

支援者数

残り

41人

終了

ainekohiyori CAMPFIRE
2022年8月末のデビュー以来、ノートPC1台で活動をして参りました。 活動に伴いスペック不足が目立ち始め、次第に配信活動に影響が出るように…。 半年を過ぎ、皆様により多くの『楽しい』をお届けするべく、動画のお勉強も始めました。 新PC様をお迎えし、より密度の濃い活動をして行きたいと思っております。

【3/30(木)追記】

なななななんと…!!!🎉🎊達成率300%を越えました…!!!!!🎊🎉

驚きの展開に、一周回ってぽかんとしております…。プロジェクト発足当初は、100%だって届くか分からないな…って思っておりましたのに本当に本当にありがとうございます…!皆様方のお力を、些か侮っていたようで御座います。たくさんの愛情を注いでいただき、感謝の言葉では言い尽くせません。そしてこの度、お知らせが2点御座います。まず、22,222円プランの特典であるアクリルキーホルダーデザインに絵師様の寧々あのね様をお迎えする運びとなりました!👏🏻✨と~~~………っっっってもキュートなイラストを描かれる絵師様で御座いますので、こちらのアクキー、是非げっとしていただけますと嬉しいです!🎁

そして、第2ゴール達成につきオリジナル曲の制作が決定となったわけで御座いますが(年内発表を予定しております)なんとこちらの一枚絵は…お母様であるみすみ様にご担当いただけることになりました~~~!!!💐う…っ嬉し…嬉し過ぎます!これも偏に皆様のお力添えのお陰で叶えられる夢の一つで御座います。お母様のイラストと共に贈るオリジナル楽曲、是非ご期待下さいませ💗

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!