気になるクラウドファンディングを探そう
ヒロムーチョ ソロCD制作プロジェクト
ヒロムーチョ ソロCD制作プロジェクト
いいね!
42pt

支援額

目標金額

2,019,464円

1,000,000円

201%

支援者数

残り

186人

終了

ヒロムーチョ CAMPFIRE
サックスプレイヤー・ヒロムーチョの最初の音源を制作します!

サックスプレイヤーのヒロムーチョです。

プロジェクトをご覧いただきありがとうございます!

私はこれまでにアニサマやAdo、大黒摩季、DEEN、槇原敬之、オーイシマサヨシ 、加藤ミリヤ、GRANRODEO、ゴスペラーズ、Superfly、山根綺、Da-iCE、DAZBEE、Jazztronik、アイドルマスターSideM、超特急、ABC-Z等などのレコーディングやライブ、ツアーサポートに参加、音楽番組やMVの収録に参加しました。(※敬称略。)

様々な音楽活動をしていく中、いつか自分の音源制作にもチャレンジしてみたいという気持ちが膨らんでいきました。

そしてある出来事をきっかけに制作意欲はピークに高まりました!

1年前、あるミュージシャンのCD制作のクラウドファンディングに支援者として参加しました。

目標金額達成後、リリースするまでそのミュージシャンが定期的に進行状況を報告をしてくれたのですが、自分も制作に参加している感覚になれて、とても良い時間でした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!