気になるクラウドファンディングを探そう
子供達へきれいな海を残したい!!
子供達へきれいな海を残したい!!
いいね!
29pt

支援額

目標金額

316,000円

300,000円

105%

支援者数

残り

65人

終了

umitoumie CAMPFIRE
環境に優しい食器用洗剤を普及する為、ホームページ及びサイト構築費用が必要です。 皆様のお力をお貸しください。

はじめまして株式会社うみとうみへです。

 「子供たちへ    きれいな海を残したい。」

その想いで設立した会社です。

環境に優しい  うみとうみへの製品について

天然成分100%の原料にこだわった洗剤。

石油系合成界面活性剤は一切使用しておらず、化学物質、防腐剤、合成香料は配合しておりません。

生分解性に優れており、環境に優しいだけでなく、洗浄能力も優れた食器用洗剤になります。安心してご使用いただけます。 

製造元 株式会社うみとうみへ

所在地 日本

株式会社うみとうみへを立ち上げた経緯

「きっかけは子供の  アレルギー、アトピーでした。」

昔の人は、肌トラブルがあった時は、「海に連れて行きなさい」と言われていたと思います。

赤ちゃんの頃、肌の弱かった息子を海に連れて行った時に、アレルギー症状が起きました。

その事がきっかけで、海を綺麗にしていきたい!と思いました。

一軒一軒の家庭から出来る事で、環境を変えていきたい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!