気になるクラウドファンディングを探そう
【待望の新デザイン】軽やかな足元。やわらかな履き心地。毎日履きたくなるパンプス
【待望の新デザイン】軽やかな足元。やわらかな履き心地。毎日履きたくなるパンプス
いいね!
78pt

支援額

目標金額

4,254,480円

1,000,000円

425%

支援者数

残り

326人

終了

Kesou CAMPFIRE
パンプスなのに、まるでくつ下のような履き心地。ラクで痛くなりにくい、しかもコーディネートを選ばない、夢のようなパンプスができました。ご好評にお答えして、新しいデザインが誕生です!【19.5cm~27.0cm】素材は、サステナブルな視点で選定しています。

「パンプスは、足が痛くなってしまうもの。」「本当はパンプスが履きたいけど、スニーカーのほうが安心」 

きっとこんなふうに感じている方も多いのではないでしょうか。

Kesouは、そんな「パンプスあるある」から脱却するために、足がきれいに見えてしかも履きやすいパンプスをつくりました。 

実は、今回でCAMPFIREでのプロジェクトは4回目。

延べ1400名の方にご支援いただきました。中には、過去3回すべてご支援してくださっている方も!

この度、Kesouパンプスから新しいデザイン「CLASSIC04 オペラパンプスタイプ」が誕生しました!

今回のプロジェクトでは、新デザイン「CLASSIC04 オペラパンプスタイプ」をお届けします。

こちらをクリックしていただくと、一般販売の商品をご覧いただけます

※マルイのネット通販「マルイウェブチャネル」は、1000以上のブランドを公式に取扱う㈱丸井運営のファッション通販サイトであり、当プロジェクトとは関係がありません。当プロジェクトについてのお問い合わせは、CAMPFIREのメッセージ機能よりお送りください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!