気になるクラウドファンディングを探そう
洗練されたデザインと20の機能を備えた多機能カメラ・ガジェット用スリングバッグ!
洗練されたデザインと20の機能を備えた多機能カメラ・ガジェット用スリングバッグ!
いいね!
41pt

支援額

目標金額

1,631,800円

100,000円

1631%

支援者数

残り

89人

終了

microfactory CAMPFIRE
Tech&Trekは、カメラやガジェットに最適な収納設計と防水生地、細部まで使い勝手を追求したスリングバッグ。バッグ底のループで三脚を持ち運べるなど機能を備えた本格派です。都市からアウトドアまで適応するデザインで、X-Pacと420Dナイロンから選べる素材とカラー展開が魅力的。

バックのご説明の前に、まずはこだわりのデザインをご覧ください!

イギリス/ロンドンで誕生したTech&Trekは、カメラ向けバックを中心に革新的な製品を生み出し続けてきたInstinct社の新製品です。

お気に入りのガジェットやカメラを持ち運ぶために、20以上のこだわりを詰めこんだスリングバッグで、日常やアウトドアをお楽しみください!

Instinct社は徹底的に機能にこだわり、無駄をそぎ落とすことで「日常において必要不可欠な」そして「どんなシーンでも活用可能な」製品を生み出すことを目指してきました。

スリングバッグとウエストポーチの2way仕様をはじめ、徹底した素材選びと内部の作り込みにより、カメラ・ガジェット用バッグの決定版とも言える製品が誕生いたしました。ちょっとしたカフェへのお出かけから、旅行先のアクティビティまで、さまざまなシーンでTech&Trekをお楽しみください!

優れたストラップやファスナー機構

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!