気になるクラウドファンディングを探そう
鞄選びはもう迷わない。防水で6wayユース!ビジネスからアウトドアまで対応可能!
鞄選びはもう迷わない。防水で6wayユース!ビジネスからアウトドアまで対応可能!
いいね!
24pt

支援額

目標金額

1,569,600円

100,000円

1569%

支援者数

残り

51人

終了

microfactory CAMPFIRE
ビジネスにも旅行にもアウトドアにも!あらゆるシーンに対応するマルチユース!防水性をはじめ、シンプルデザインとタフな素材が実現する安心感と使いやすさ。オプションを組み合わせることで、ライフスタイルに合わせた無限の使い心地を実現いたします!

防水で変幻自在。豊富なオプションを組み合わせることで、あらゆるシーンに適応するバッグが誕生いたしました!

ビジネスに最適なトートバッグから、アウトドアで活躍可能なバックパックまでその場で変身可能。バッグに悩む日々はもう終わりです。

用途に合わせたカスタマイズを駆使することで、都市からアウトドアまで対応可能。タフでスタイリッシュな相棒となるでしょう。

現代人の生活に合わせて設計された豊富な機能性。かゆいところに手の届く使い心地を体験してください! 

Levante最大の魅力はその防水性。突然の雨でもバッグの中身を濡らす心配はありません。

また、速乾性も備えているため、突然の雨で濡れてしまった際やアウトドアでの利用の際にも安心です。

※止水ジップと、縫い目の無い溶接接合で高い防水性を実現致しましたが、ご使用方法によってはファスナーの隙間から水が侵入することがございます。電子機器などを収納しご使用される際は、海などに沈めないようご注意ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!