気になるクラウドファンディングを探そう
VICTIMOFDECEPTION 1stアルバム&ミュージックビデオのリリース
VICTIMOFDECEPTION 1stアルバム&ミュージックビデオのリリース
いいね!
41pt

支援額

目標金額

1,319,510円

1,800,000円

73%

支援者数

残り

109人

終了

Victim of Deception CAMPFIRE
VICTIMOFDECEPTIONキャリア初となるフルアルバムとその収録曲のミュージックビデオを制作致します。日本のデスコアシーンを牽引してきたというプライドをかけて、アグレッシブな音楽体験をお届けするための挑戦になります。どうかみなさんの力をお貸しください。

このたび我々VICTIMOFDECEPTIONは、キャリア初となるフルアルバムと、その収録曲のミュージックビデオの制作を目指すため、クラウドファンディングにて資金を募らせていただく運びとなりました。

このファンディングを経て、VICTIMOFDECEPTIONキャリア初となるフルアルバムと収録曲のミュージックビデオの制作を致します。

2020年からの新型コロナの流行は社会全体に大きなダメージを与え、それは我々のようなインディーズバンドにも少なくない影響を与えました。

コロナ禍に入り1年近く、直接身体が接触したり汗が飛んだりするようなライブパフォーマンスやモッシュ行為は感染拡大の要因の筆頭にあげられ、自粛に次ぐ自粛、制限に次ぐ制限が続き、ライブハウスに閑古鳥が鳴く時期もありました。

さまざまなバンドがその受難を乗り越えてきましたが、それでもコロナの余波はなお続いていて、ふとまわりを見渡すとバンドの数も減ってしまったかと思われます。そんな冷え込んだシーンに風穴を開けるべく、僕たちは挑戦します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!