気になるクラウドファンディングを探そう
大人が本気にならなくてどうする︎!子ども達の未来を全力で応援するママ達の挑戦!
大人が本気にならなくてどうする︎!子ども達の未来を全力で応援するママ達の挑戦!
いいね!
63pt

支援額

目標金額

6,174,500円

5,000,000円

123%

支援者数

残り

246人

終了

goofyburger CAMPFIRE
三重県津市にスケボーパーク!現在ネクストゴール挑戦中!青少年の育成、アスリートの育成、経済効果をもたらす場所を作る! スケートボードをこれから始める人、休日に楽しむ人、スポーツとして競技に参加する人達の練習場を作る。 県外からも来場してもらう事で三重を盛り上げたい。

Play

クラウドファンディング

プロジェクトへの皆さまのご支援に心より感謝申し上げます。

ネクストゴール150%へ向けて、

チャレンジがはじまりました!

プロジェクトへの皆様のご支援により、私たちはより多くの人々にとって特別な場所を作り上げることができます!

皆さまの温かいご支援に心から感謝いたします。

リターンの中に、10000円のご支援をいただくと、13000円相当のフードチケットをお受け取りいただけるリターンがあります。

「こんなお得なリターン作って大丈夫なの?」と聞かれる事がよくあります。

このリターンを作った意図として、

まずは、この素晴らしい場所を多くの方に知っていただき、ぜひ訪れていただきたいという願いが込められています。

スケートパーク事業だけでは十分な収益を得ることは難しいため、私たちはこれまで培ってきた飲食業を組み合わせることで、運営を可能にしています。

この組み合わせにより、より魅力的な場所となり、皆さまにより良いサービスを提供できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!