気になるクラウドファンディングを探そう
大人が本気にならなくてどうする︎!子ども達の未来を全力で応援するママ達の挑戦!
大人が本気にならなくてどうする︎!子ども達の未来を全力で応援するママ達の挑戦!
いいね!
39pt

支援額

目標金額

2,374,000円

5,000,000円

47%

支援者数

残り

68人

あと65日

goofyburger CAMPFIRE
三重県津市にスケボーパーク!青少年の育成、アスリートの育成、経済効果をもたらす場所を作る! スケートボードをこれから始める人、休日に楽しむ人、スポーツとして競技に参加する人達の練習場を作り、学校終わりの時間もしっかり練習時間がとれるようサポート。 県外からも来場してもらう事で三重を盛り上げたい。

Play

はじめに・ご挨拶

初めまして。

ハンバーガーのフードトラックで

三重県内を中心に活動しているGoofyです。

長崎県佐世保出身の夫と、

三重県出身の妻。

夫婦で2018年にスタートしました。

フードトラックのお仕事は、

想像以上に大変な事も多く、

でもそれ以上に、出会いや、この仕事をしていたからできた経験など、

涙あり笑いあり、とっても魅力的なお仕事です!

フードトラックでのお仕事が軌道に乗り始めたのは、開業してから3年目ぐらいから。

それまでは、まず認知してもらう事に必死でした!

夫には本業もあり、

小5.小3.保育園児の親でもあります。

土日も働くママを、応援してくれる子ども達、忙しくしていても、サポートしてくれる夫。

この仕事が出来てるのは、家族の理解があってこそでした。

【スケートボードとの出会い】

そんな我が家の子ども達が今熱中している事、

それがスケートボードです。

スケートボードに出会ったのは、おばあちゃんの家にあった、古いスケートボードに、息子が乗ってみたのが初めて。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!