気になるクラウドファンディングを探そう
【悲願の大学日本一へ】長崎大学フットサル部フォルツァの挑戦!
【悲願の大学日本一へ】長崎大学フットサル部フォルツァの挑戦!
いいね!
31pt

支援額

目標金額

720,000円

1,000,000円

72%

支援者数

残り

64人

終了

nagasaki_u_forza CAMPFIRE
私たちは今シーズン、全日本大学フットサル大会、全日本フットサル選手権、地域大学CLと3つの全国大会の出場権を得る快挙を成し遂げました。チーム目標の「大学日本一」を達成するべく、日々練習を重ねています。その活動資金を皆様にご支援頂きたく、プロジェクトを立ち上げました。ご支援よろしくお願い致します。

はじめに・ご挨拶

こんにちは。長崎大学フットサル部フォルツァキャプテンの窪田です。まずは、チームの紹介をさせてください。

私たちは「大学日本一」を目標に、日々の練習に取り組んでいます。現在は43名の部員と10名のスタッフが所属しています。

今シーズン、私たちは全日本大学フットサル選手権・全日本フットサル選手権・地域大学チャンピオンズリーグと九州大会を3度優勝し、全国大会への出場権を獲得しました。1シーズンに3度もの全国大会出場を成し遂げることはチームとしても史上初の快挙で、全日本フットサル選手権の優勝は九州の大学生としても史上初となります。

しかし、九州という土地柄、大学・社会人それぞれの九州リーグへの移動・宿泊費(年に1回は沖縄でも試合を行っています)はもちろん、全国大会への出場、競技力の高い関西や関東を中心とする地域への遠征等においても多大な活動費用が必要となります。それらの費用は殆どを選手が実費で負担しており、どうしても自分たちのバイト代だけでは賄うことが難しいのが現状です。そこでこの度、私たちはクラウドファンディングを行い、活動資金を集めることに決めました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!