気になるクラウドファンディングを探そう
0.1秒瞬間調光できる「Auptico X」偏光機能も搭載、面倒な充電は不要!
0.1秒瞬間調光できる「Auptico X」偏光機能も搭載、面倒な充電は不要!
いいね!
16pt

支援額

目標金額

280,080円

200,000円

140%

支援者数

残り

20人

終了

日丸物産株式会社 Makuake
  • 光センサー搭載、一瞬でレンズ濃度が自動的に変わり、眩しさを解消。しかも充電不要。
  • 偏光膜を使用。水面や路面、ガラスなどの反射光をカットして、ギラつきを抑え、クリアな視界に。
  • フレームでは超軽量なTR-90素材を使用。重いサングラスから解放される。

※リターン品の配送が完了するまで、日丸物産株式会社(実行者)はHUBO(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ベージ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

一瞬でレンズ濃度が変わる。

フレームの中央に搭載している光センサーが太陽光線を感知し、レンズ濃度を自動的に調整します↓↓↓

しかもソーラーパネル内蔵で充電不要。

トンネルの出入りのとき日中に明るい道から暗いトンネルに入ったり、逆にトンネルから出たりするときに、視力が回復するまで時間がかかります。目が見えないときにハンドル操作を誤って事故を起こしては大変です。

従来のサングラスは明るい場所から暗い場所へ急に移動する際に、どうしても見えづらさがありました。いきなりトンネルに入ったとき、そして出口で急に眩しくなるとき、慌ててサングラスを外したり掛け直したりするのは大変です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!