気になるクラウドファンディングを探そう
淡路島産玉ねぎ 龍の玉ねぎ
淡路島産玉ねぎ 龍の玉ねぎ
いいね!
57pt

支援額

目標金額

643,200円

500,000円

128%

支援者数

残り

145人

終了

RYUKI0001 CAMPFIRE
淡路島産の新玉ねぎは玉ねぎの中でも1年を通して1番美味しい時期です!5月の15日間という限られた収穫期間で取れた玉ねぎになります。

〜はじめに・ご挨拶〜

皆様初めまして。

プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。

プロジェクトを作らせて頂きました、大籔 龍生(オオヤブ リュウキ)と申します。

玉ねぎを植える所から、収穫などほとんどを手作業で行なっております。

どんな活動しているのかを書いていますのでよかったらご覧ください。

龍の玉ねぎ、鳳凰の涙のプロジェクトに参加してくださった方ありがとうございました。

おかげさまで年々また購入したいと言ってくださる方が少しずつ増えてきており、とても嬉しく思っております!

〜始めようと思ったきっかけ〜

私の祖父母が年間7トンもの玉ねぎの生産を行っておりました。

現在は祖父母に加わり収穫などのお手伝いをしておりますが、高齢で作業等年々難しくなってきています。

また、せっかく収穫できた玉ねぎを何トンも処分しているのが現状です。

このまま現状が続けば生産することも困難になりせっかくの美味しい玉ねぎをここで途絶えてしまいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!